みなさま おはようございますひまわり

整理収納を通して
シンプルなライフスタイルをご提案しております

静岡県沼津市の整理収納アドバイザー
小川友美ですうさぎ

 

***********************

 

毎週火曜日は、おうちCO-OPの日


おうちCO-OP(おうちコープ)生協の宅配
(画像をお借り致しました)

 

いつも楽しみにしていますルンルン

 

毎週届くのが楽しみで

ついついいろいろ買ってしまいます…てへぺろ(いいお客さんですウシシ

 

 

先週のこと

 

いつものように、帰宅後、おうちCO-OPのカバーを開けたら…

 

カタログが濡れてる~チュー

くっついちゃって、めくれない~えーん

 

先週の火曜日は、昼間に雨雨が降っていました

そして、我が家の玄関の屋根は、そんなに広くありません…

 

 

わたし、注文はネットでするのですが

カタログをめくるのが大好きなのです照れ

 

乾かして読めるほどのレベルではなかったので

おうちCO-OPさんに電話電話をしました

 

親切に、丁寧に対応してくださいまして、

その日のうちに、新しいカタログをもう一部、持ってきてくれました

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

そして今週…

 

先週の対応にお礼が言いたくて

付箋にお礼のメモメモを書いて、いつも通り、箱を外に出しました

 

今日も雨予報…雨

 

どんな風にカタログを届けてくださるのかな?と

気にしていたところ…




わかりますか?

 

ビニールをかけてくださいました爆  笑

 

夜にはお電話電話もいただきまして

直接お礼を言うことができました音符

(わたしのメモに対しても、お礼をいただいてしまいました流れ星

 

次回からも

雨が降りそうな日は、このように対応してくださるとのことニコニコ

 

そんなおうちCO-OPさんの心遣いに、感謝ですキラキラ

 

お客様目線に立ったサービスを

スマートに提供できるといいですね

 

わたしも見習わなくてはウインク

 

 

 

クローバー整理収納アドバイザー2級認定講座クローバー
 (静岡県沼津市にて開催)

宝石ブルー2016年8月21日(日) 9:30~16:30
   ダウン
 詳しくはこちらをご覧ください

宝石赤2016年9月22日(木・祝) 9:30~16:30
   ダウン
 詳しくはこちらをご覧ください



女の子小学生のためのお片付け教室男の子

宝石緑2016年8月  6日(土) 10:00~11:30 残り4名
   ダウン
 詳しくはこちらをご覧ください



コスモス