みなさま おはようございます星

整理収納を通して
シンプルなライフスタイルをご提案しております

静岡県沼津市の整理収納アドバイザー
小川友美ですうさぎ


***********************


わたしの住んでいる地域では
毎年9月の第二日曜日に
校区祭という地域の運動会が行われますキャップ

今年、我が家は町内の体育委員

おまけに町代表の体育委員長
(夫がやってくれています)

校区祭の準備段階ですが
いろんなことを
知って、学んで、驚いているところです(笑)


校区祭では
毎年プログラムが作成されています

その中に
協賛している企業の広告が載っています

夫の一言

「プログラムに広告出す?」

をきっかけに
今年は(今年から?)
出してみることにしましたウインク

一番小さいサイズですけどねてへぺろ

「整理収納アドバイザー」の認知度
上がるかな~照れ


同じ地域のみなさま
プログラム見てくださいね~

よろしくお願いしますラブラブ






***********************


クローバー整理収納アドバイザー2級認定講座クローバー
 (静岡県沼津市にて開催)

宝石ブルー2016年8月21日(日) 9:30~16:30
  ダウン
 詳しくはこちらをご覧ください

宝石赤2016年9月22日(木・祝) 9:30~16:30
  ダウン
 詳しくはこちらをご覧ください



女の子小学生のためのお片付け教室男の子

宝石緑2016年8月  6日(土) 10:00~11:30 残り4名
  ダウン
 詳しくはこちらをご覧ください
 



コスモス