みなさまこんにちはニコニコ

 

整理収納を通して
シンプルなライフスタイルをご提案しております

静岡県沼津市の
整理収納アドバイザー

小川友美ですうさぎ



*******************


この前の連休最終日
娘が行きたいと言っていた
沼津市芹沢光治良記念館 での特別展示
細田裕紀 昆虫写真展へ

行ってきましたあしあと





肉眼で見るには
すごく難しい
小さな虫の写真や絵が
展示されていました

実物がどのくらいか比較できるように
大きく写された写真のそばに
実際の大きさがわかる
シールが貼ってありました

たとえば
とても綺麗な虫だなーと思って見ていたら
大きさ4mmほどの虫で…

え?そんなに小さいのびっくり!?

なんて驚きの連続でした!!

細田さんいわく
小さい虫の方が綺麗な虫が多いとのことニコニコ

うん、たしかに爆笑


娘のおかげで
こちらへ足を運んで
更に新しい世界を知ることができました照れ


沼津市民の方
沼津近辺にお住まいの方
静岡県東部に遊びに来る予定のある方

どんな方でも、ぜひ、

沼津市芹沢光治良記念館に足を運んでくださいませ音譜

 

夏休み中はやっていますのでハチ

 

 

そして、記念館の目の前には

 

我入道海岸が広がっていますよー波

 

 

 

 

 

クローバー整理収納アドバイザー2級認定講座クローバー
  (静岡県沼津市にて開催)
 
 宝石ブルー2016年8月21日(日) 9:30~16:30
      ダウン
   詳しくはこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

 宝石ブルー2016年9月22日(木・祝) 9:30~16:30
      ダウン
   詳しくはこちらをご覧ください



クローバー小学生のためのお片付け教室クローバー
  (静岡県沼津市にて開催)


 宝石赤2016年7月30日(土) 9:30~16:30 残り4名
 宝石緑2016年8月  6日(土) 9:30~16:30 残り4名
      ダウン
   詳しくはこちらをご覧ください

 



コスモス