みなさま こんばんはニコニコ

整理収納を通して
シンプルなライフスタイルをご提案しております


静岡県沼津市の整理収納アドバイザー
小川友美ですうさぎ
 

********************

 


以前から募集をかけております

お片付けボードを使って学ぼう!
男の子小学生のためのお片付け教室女の子

7/30(土)と8/6(土)の2回、開催予定ですが…

おかげさまで
両日とも8名の小学生から
お申し込みがありました爆笑

本当にありがとうございますラブラブ


今回
なかなか人が集まらず
最初は困っておりましたショボーン

そこでまずは
わたしのまわりの
ママ友さんたちへと
お声をかけさせていただきました

わたしも大々的に
自分が整理アドバイザーだとは
アピールしていなかったので
たくさんのママ友さんに
驚かれてしまいました(笑)

予定が空いていて興味のある方からは
今回参加のお申し込みをいただきました

また
今回は都合が合わなかった方でも

興味はあるよーおねがい
とか

お友達に声かけてみるねウインク
とか

がんばってねー爆笑
など

いろいろなお声かけ、応援をいただきました

そして
フライヤーを置いてくださる
親戚の米屋おにぎり
行きつけの美容院美容院
まつげパーマとフェイシャルでお世話になっているエステサロン付けまつげ

いつも快くフライヤーを受け取って
お店に置いてくださいまして
ありがとうございますルンルン


感謝しても感謝しきれないくらいです笑い泣き

全力で
しかも楽しく
講座を開催させてもらいますね流れ星

そしてここから
整理収納ってすごいんだよーキラキラ
っていうことを
広めていきたいと思っております照れ

みなさまいつも
本当にありがとうございますラブラブ

これからもどうぞ
よろしくお願いします照れ


 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー整理収納アドバイザー2級認定講座クローバー
  (静岡県沼津市にて開催)

 宝石ブルー2016年8月21日(日) 9:30~16:30
      ダウン
   詳しくはこちらをご覧ください

 宝石ブルー2016年9月22日(木・祝) 9:30~16:30
      ダウン
   詳しくはこちらをご覧ください


クローバー小学生のためのお片付け教室クローバー
  (静岡県沼津市にて開催)
 宝石赤2016年7月30日(土) 9:30~16:30 残り4名
 宝石緑2016年8月  6日(土) 9:30~16:30 残り4名
      ダウン
   詳しくはこちらをご覧ください



コスモス