みなさま こんにちはニコニコ

整理収納を通して
シンプルなライフスタイルをご提案しております


静岡県沼津市の整理収納アドバイザー
小川友美ですうさぎ


*******************



6/4
ひそかに新宿へと向かって
試験を受けてきましたてへぺろ

ファイリング・デザイナー検定 2級

先日結果が届きまして…


合格しましたぁ爆笑


正直なところ
あまり勉強時間か取れなくて
(ファイリング・デザイナー検定の勉強より
初めての整理収納アドバイザー2級認定講座の
開講準備に追われていましたアセアセ)

きちんと勉強した期間が約1ヶ月という
かなりの勉強不足状態でしたえーん

なので
合格できたことが嬉しいです照れ

正答率はAA(80~90%未満)でした
欲を言えばAAA(90%以上)欲しかったな…口笛

ま、そこまで勉強してなかったのだから
仕方がないのですが…ガーン


せっかく勉強し
2級も取ったので
今後の仕事に活かせるように
していきたいと思いますウインク







 

クローバー整理収納アドバイザー2級認定講座クローバー
  (静岡県沼津市にて開催)
 宝石ブルー2016年7月23日(土) 9:30~16:30
      ダウン
   詳しくはこちらをご覧ください

 宝石ブルー2016年8月21日(日) 9:30~16:30
      ダウン
   詳しくはこちらをご覧ください


クローバー小学生のためのお片付け教室クローバー
  (静岡県沼津市にて開催)
 宝石赤2016年7月30日(土) 9:30~16:30
 宝石緑2016年8月 6日(土) 9:30~16:30
      ダウン
   詳しくはこちらをご覧ください



コスモス