みなさまこんばんは星

整理収納を通して
シンプルなライフスタイルをご提案しております

静岡県沼津市の整理収納アドバイザー
小川友美ですうさぎ


*******************


今日は
富士市のエコフィールドさんで行われました
esora de Marcheというイベントに
参加してきました音符

(ホームページはこちらです右矢印きなりずむ


梅雨の合間のお天気のいい日晴れ
開催できてよかったです
(風は強かったですが…)




たくさんの方が足を運んでくださいました

アンケートに答えてくださいましたお客様
どうもありがとうございました照れ

 



*******************


イベントが始まって
比較的早い時間に
スペシャルゲストが…




東京の整理収納アドバイザー
三浦恭子 ちゃん

なぜ静岡(富士)にびっくり!?
しかもちょっと駅から離れたこの場所にびっくり!?

ちょうど静岡に行く用事があったそうで
そのついでに
せっかく静岡へ行くなら
わたしに会いたいな…と思ってくれて
寄ってくれたんですってラブ

わざわざ…っていう場所だったので
余計に嬉しくなっちゃって爆笑

ホントにホントにありがとーラブラブラブラブラブラブ

 


実は彼女と会って話をするのは
今回が2回目てへぺろ

初めて会った時は
そんなに話をした記憶がありません

でも
何度かSNSなどで連絡を取ったり
ブログを見て活動してる様子を
確認したりはしていました

だからなのか
彼女の人柄なのか
昔から友達(仲間)だったかのように
話も弾みました音符

とても楽しかったし

ほんとに嬉しかったです照れ


*******************


イベントも楽しく参加できたし
スペシャルな友達にも会えたし
(夕方義父母宅で手作り桜餅食べたし)
(夜は夫の誕生日会でお寿司食べたし)

今日はとっても充実した1日になりました照れ

 

 

 

クローバー整理収納アドバイザー2級認定講座クローバー
  (静岡県沼津市にて開催)

 

 

 

 

  宝石ブルー2016年7月23日(土) 9:30~16:30
      ダウン
   詳しくはこちらをご覧ください

 

 

コスモス