みなさまこんばんは星

整理収納を通して
シンプルなライフスタイルをご提案しております


静岡県沼津市の
整理収納アドバイザー
小川友美ですペンギン


*******************




本日、わたしにとって2回目の
整理収納アドバイザー2級認定講座を開講致しましたラブラブ

4名の女性にお集まりいただきました

ありがとうございました照れラブラブ

わたしなりに全力で
整理収納についてお伝えしましたが…

クローバーわかりやすかった
クローバーアットホームな感じで、緊張せず受講できた
クローバー整理収納が苦手な私でも、モチベーションが上がった
クローバーこれから実践したい

などなど
たくさんの感想をいただきました爆笑


そして受講者のみなさまが
口を揃えて言っていたのは

この講座を多くの方へ広めていただきたい!

ということでしたびっくり

整理収納アドバイザー2級認定講座が
素晴らしい講座だと理解していただけた…

(しかもわたしの講座で…)

これほど嬉しいお言葉はありません笑い泣き

本当にありがとうございましたハート


たった1日で
整理収納のことを学べて
しかも一生モノ

人生がいい方向に変わりますキラキラ

わたしもいい方向に変わりました爆笑

これからも
この講座の良さを
どんどんお伝えしていきます!


次回は7/23(土)

整理収納から
あなたの人生
変えてみませんかルンルン

 

 

天使整理収納アドバイザー2級認定講座についての詳しい内容はこちらをご覧ください 天使
 

 

 

 

 

クローバー整理収納アドバイザー2級認定講座クローバー
  (静岡県沼津市にて開催)

 

 

 

  宝石ブルー2016年7月23日(土) 9:30~16:30
      ダウン
   詳しくはこちらをご覧ください

 


 

クローバーお片付けセミナークローバー

  (静岡県沼津市にて開催)


  宝石紫2016年6月28日(火) 19:00~20:30

     ダウン
   詳しくはこちらをご覧ください

 

 

クローバーイベント エソラ・デ・マルシェクローバー

  (静岡県富士市にて開催)

 

  宝石白2016年6月26日(日) 10:00~14:00

     ダウン
   詳しくはこちらをご覧ください




コスモス