みなさまこんばんは星

静岡県沼津市の
整理収納アドバイザー
小川友美ですうさぎ


*******************


 クローバーおしらせクローバー

6/1に予定していた茶話会は
都合により中止とさせていただきます

ご検討いただいていたみなさま
大変申し訳ございませんショボーン

茶話会かセミナーかはわかりませんが
後日開催する予定です

宜しくお願い致しますラブラブ


*******************


日曜日は
浜田麻里のライブ
 Mari Hamada Tour 2016 Misson
に行ってきました音符

(それらしい写真が撮れず、残念ショボーン)

やっぱり麻里さんすごいラブ
ステキラブラブ
サイコーなライブでしたルンルン


ライブに行くことは
半年くらい前から決まっていて
チケットを取ったわけですが

でも

運動会とかぶる?
なんて思っていたら
ほんとにかぶるかも…な日程で
どきどきものでしたガーン

運動会、無事に土曜日に終わって
よかったです口笛


*******************

そして
ひとりで東京に行くときには
小学校からの親友Tさんに
必ず声をかけますピンクハート

今回も
予定を合わせて
有楽町まで来てくれました

ありがと~ラブ
(ご家族の皆様も、Tさんを送りだしてくれて、
ありがとうございましたニコニコ

ランチはマロニエゲートの韓式料理 いふう



前日は焼肉食べ放題だったので
さすがに焼肉はちょっと…

スンドゥブとビビンバが食べたかったので
こちらのメニューにしましたウインク

おいしかった~照れ

で、おやつもしっかり(笑)
カフェ ラ・ボエム 銀座



アップルタルト食べました
これもおいしかった~ラブ

Tさんから、おみやげもいただきました
下矢印



紅茶です
どちらも香りがよくて
とってもおいしかったですピンクハート
(月曜日に会社で飲みました)

わたしは「こっこ」を用意してみましたヒヨコ

夏バナナこっこという
夏限定のものもあったので
それと普通のこっこのセットに
してみました

でもね

こっこ知らない…ショボーン

って言われてしまった~びっくり
(ちなみに旦那様も知らないって~アセアセ

こっこのHPはこちらです

でもでも
こうしていろいろな
静岡県のお菓子を紹介できるのも
面白いかなと思います爆笑

次は何を持って行こうかな…なんて
考えているわたしがいますニヤリ

Tさん、今回もお付き合いありがとう
楽しかったよおねがい

そして
夫、子供達
母を快く送り出してくれて
ありがとね~照れ




クローバー整理収納アドバイザー2級認定講座クローバー
  (静岡県沼津市にて開催)
  宝石赤2016年6月25日(土) 9:30~16:30
      ダウン
   詳しくはこちらをご覧ください

  宝石ブルー2016年7月23日(土) 9:30~16:30
      ダウン
   詳しくはこちらをご覧ください


コスモス