みなさまこんばんは星

静岡県沼津市の
整理収納アドバイザー
おがわともみですうさぎ

 

 

*******************

 

 

 

クローバーおしらせクローバー

 


6/1に予定していた茶話会は
都合により中止とさせていただきます

ご検討いただいていたみなさま
大変申し訳ございませんショボーン

茶話会かセミナーかはわかりませんが
後日開催する予定です

宜しくお願い致しますラブラブ


*******************


土曜日は息子の運動会でしたキャップ

息子にとっても
また
わたしたち家族にとっても
小学校最後の運動会

なのに…

パパは仕事タラー
(組体操だけは見に来ました)
娘はめんどくさいから行かないと…タラータラー


ということで
お昼は息子とふたりに
なってしまいましたチュー
(お弁当楽チンでしたけどねてへぺろ)


徒競走、頑張りました照れ


むかで競走も頑張ったけど
最後になっちゃった…

ルール違反のクラスがあったのにムキーって
めっちゃ怒ってたなぁ…

組体操
ちびっこだから
ほぼ上

普通感動するはずなのに
なぜか息子の動きは笑えました笑い泣き

最後の得点発表は
なぜか白組の車役えー

白組負けてしまったので
この車もゴールできず…
くやし~チューのポーズを
やってました


最後の運動会
競技も、係の仕事も
頑張ってやっていましたニコニコ


これで終わりか…と
寂しいと思う親は多いかと思いますが…

わたしとしては

やっとおわったー爆笑

って感じですかねてへぺろ

小学校の行事も
これでまたひとつ卒業です


*******************


運動会のあとは
毎年恒例の焼肉焼肉



ガッツリ食べてましたにひひナイフとフォーク

 

息子、お疲れ様でしたニコニコ

 

 

 

********************

 

 

 


クローバー整理収納アドバイザー2級認定講座クローバー

 

  (静岡県沼津市にて開催)

 

  宝石赤2016年6月25日(土) 9:30~16:30
      ダウン

 

    詳しくはこちらをご覧ください

 

  宝石ブルー2016年7月23日(土) 9:30~16:30
      ダウン

 

    詳しくはこちらをご覧ください




コスモス