みなさま こんばんは星

静岡県沼津市の
整理収納アドバイザー
おがわともみですうさぎ


*******************


金曜日は息子とデートしましたが
(詳細はこちらをご覧ください)


GW最終日の今日は
娘とデートラブラブ
静岡へ電車

目的は、これ下矢印





BRA★BRA FINAL FANTASY


ファイナルファンタジーの音楽を
吹奏楽で演奏するコンサートに
行ってきました音符

わたしはゲームをやらないので
知ってる曲はほとんどなかったのですが
ゲーム音楽と吹奏楽が
とっても合っていましたルンルン

すごくかっこよかったですラブ

楽器を持参すると
最後にステージで演奏できたのですが
今回は特に用意せず…

失敗した~えーん

限定グッズを買ったら
ちっちゃなマラカスをもらったので
ステージにいこうとしたけど
娘に拒否られましたショボーン

次に行ったら
絶対楽器持ってステージに上がるぞ~グー(笑)




お昼はサブウェイにてハンバーガー

ついでに
新静岡セノバの本屋さんで
大人買い本



4巻がなかった…ガーン

本屋さんでお取り寄せするかなてへぺろ


久しぶりに娘とおでかけできて
よかったですラブラブ


ちなみに
パパと息子はというと…

万葉の湯でまったりしてたそうですウインク

それぞれで
有意義なGW最終日を過ごしましたラブラブ


明日から社会復帰できるかな…アセアセ
 

 

チューリップおしらせチューリップ


クローバーお片付け茶話会

  テーマ「私の整理収納の悩み」

  2016年6月1日(水) 11:15~12:30
  ダウン

  詳しくはこちらをご覧ください

 


クローバー整理収納アドバイザー2級認定講座

 

  (静岡県沼津市にて開催)

  2016年6月25日(土) 9:30~16:30
   ダウン

  詳しくはこちらをご覧ください

 

 

コスモス