みなさま おはようございますニコ

静岡県沼津市の
整理収納アドバイザー
おがわともみですうさぎ

***********************


昨日は
夫は仕事PC、娘は学校学校
息子は先日の授業参観の振替休日

ということで
久しぶりに息子とデートラブラブ

息子の髪をカットハサミしに行ったり
洋服Tシャツデニムを買いに行ったり

お昼ごはんは

ママと二人だと、なぜか牛丼牛



はじめての大盛
完食しましたびっくり

 

おかげで

 

夕飯は大好きな肉じゃがでしたが

少ししか食べれませんでした(笑)


雨が降る前に、くぅ散歩わんわん



楽しかったぁ爆笑ラブラブ

いつまでこうしてデートしてくれるのかな…
 

 

チューリップおしらせチューリップ


クローバー整理収納アドバイザー2級認定講座

  (静岡県沼津市にて開催)

  2016年6月25日(土) 9:30~16:30
   ダウン

  詳しくはこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

 

 


コスモス