みなさまこんにちはハムスター

静岡県沼津市の
整理収納アドバイザー
おがわともみですうさぎ



昨日は
名古屋まで行ってきました車

目的はこちら
下矢印


カエルキモい展カエル

娘リクエストですキョロキョロ

キモアニ(キモい生物:アニマル)が
たくさん展示されていましたチュー

いろいろ写真を載せたいところですが…

あまりにグロすぎてガーン(笑)

割愛させていただいて
一部ご紹介


スキニーギニアピッグ(毛のないモルモット)


ルスベンキングスネーク


コバルトヤドクガエル

この辺はまだカワイイ方ねニヤリ

クモとかゴキブリとか
変な幼虫みたいなのは…チューもやもや




Facebookにあげたら
大反響だったのがこちら
下矢印

バッタ(イナゴ)ソフトソフトクリーム

娘曰く

めっちゃおいしい!
おかわりしたい!

とのことびっくり

すごいなーアセアセ
わたしは絶対無理ー(>_<)


名古屋まで行ったので
ランチは矢場とんのわらじとんかつ豚


わたしは息子と半分こしましたニコニコ

お持ち帰りで千寿の天むすおにぎり


美味しかったでーすおねがい


ラッキーなことに
行きも帰りも渋滞はなく
スムーズに移動できました車

沼津から名古屋は
日帰りできるね照れ


コスモス