みなさまこんにちはコアラ

静岡県沼津市の
整理収納アドバイザー
おがわともみですうさぎ



GW最初の連休は
おうちの片付けからスタートニコニコ

家の中の物置(押入れ?)を
整理収納しましたキラキラ

これについては
他との絡みがあって
後日ブログで報告予定
(我が家での一大プロジェクトを考え中)


そのあとは
夫のいとこ・兄弟家族を呼んで
我が家でBBQをやるので
少しだけ片付けをキラキラ

人を呼べる家には
なってなかったのでねてへぺろ


BBQは弟だけ仕事で来れなかったけど
あとはみんな集まって
食べたり飲んだりしゃべったり
楽しいひとときを過ごしましたルンルン


夫準備中
このコンロは夫手作りチョキ


お肉美味しかったぁ照れ


はまぐりのホイル焼き
いとこが教えてくれました
めっちゃ美味しかったぁ照れ


娘リクエスト
しいたけ焼き
手のひらサイズのしいたけでした
これまた美味照れ


コスモス