みなさまこんにちは音符

静岡県沼津市の
整理収納アドバイザー
おがわともみですうさぎ


昨日は
整理収納アドバイザー2級認定講座を
開催致しました

わたしにとっては
初開催ラブラブ

たくさんの方に
お集まりいただきました

ありがとうございました照れ

また
スタートから思わぬアクシデントも
発生し…ガーン

受講者様には
大変なご迷惑をおかけ致しましたアセアセ

それでも皆様
暖かく見守ってくださいました

本当にありがとうございましたラブラブ


受講後は

整理収納をきちんと学ぶことができて
よかった爆笑

帰ったら片付けしたいおねがい

など
たくさんの感想もいただきました照れ

受講者様の
整理収納への第一歩を
お手伝いできたかなと
思っています


わたしもやっと
整理収納アドバイザー2級認定講師として
はじめの一歩を踏み出すことが
できましたニコニコ

やってみて
わかったこと
感じたことも
たくさんありました

これから
もっともっとよい講座を開催するために
更にパワーアップしていきます!!

乞うご期待!ウインク


というわけで
次回の
整理収納アドバイザー2級認定講座
ですが…

少し間が開きまして
6月7月に開催予定です

近日中におしらせいたしますルンルン

コスモス