みなさまこんにちは晴れ

静岡県沼津市の
整理収納アドバイザー
おがわともみですうさぎ


ブログネタ
たくさんあたためておりますが
なかなかアップできない
今日この頃…ショボーン

無理しな~い無理しな~い(笑)


*******************


今日は
息子の方の家庭訪問家

土日になんとか
きれいにしとこうと
思ったのに…

日曜日はすごい嵐で
家回りなんて
なーんにもできなかったわチュー

今日のお昼に帰宅してから
悪あがきしました


アドバイザーのおうちだもん
いつでも人を呼べるでしょ?

なんて言われそうですが…

我が家はまだ
そこまでは至っておりませんあせる

それに
将来はそうなるかもしれませんが
今はそれを一番に
望んでいるわけではありません


わたしたち家族が
暮らしやすい家
ラブラブ
過ごしやすい家ラブラブ


まずはここを

目指したいと思っていますニコニコ

でも
ここを目指すと
きっと
いつでも人が呼べる家に
なるかもしれません流れ星

今はまだ
発展途上
トライ&エラーの繰り返し




我が家では
玄関で家庭訪問をお願いしています

なぜなら…


くぅちゃんが吠えるし
人なつっこくて
先生に飛びかかってしまうから犬


…困った犬ですショボーン



先生からの第一声が

きれいなおうちですねキラキラ


でした

玄関灯のくもの巣
軽く取っておいてよかった~爆笑(笑)


次は4/25(月)
娘の方の家庭訪問です

日曜日にもっときれいにしとこっとキラキラ
 

 

 

 

チューリップおしらせチューリップ


 

クローバー2016年4月23日(土) 9:30~16:30
 整理収納アドバイザー2級認定講座

 (今週末ですが、ギリギリまで募集しています)

 ダウン

 詳しくはこちらをご覧ください


コスモス