みなさま おはようございます

静岡県沼津市の
整理収納アドバイザー
おがわともみですうさぎ


日曜日の夜
(だけではなく、毎晩なのですが…)
息子がなかなか
寝たがらず…プンプン

テレビテレビを見たそうだったので

起きてテレビ見るなら
洗濯物をたたむか
アイロンかけ
しなきゃだめだよーえー


試しに言ってみると…

アイロンかけをやってくれましたニコニコ

(結果、8割程度でしたけど)

楽しかったらしく
ナプキンのしわがとれると
その度に

ママ~
見て見て~
めっちゃきれい爆笑キラキラ

の連発

ちょーカワイイラブ
(小6ですが)

息子がアイロンをかけている間
わたしは別の家事ができましたチョキ

ありがとねーラブラブ


しばらくこの
アイロンかけ作戦は
使えるかな~照れ


 

コスモス