みなさまこんばんはコアラ

静岡県沼津市の
整理収納アドバイザー
おがわともみですうさぎ



昨日まで
世間は3連休でしたね

我が家…というかわたしは
昨日は仕事でしたので
2連休でしたが(笑)


*******************


連休の中日

3/20は
家族みんなが揃ったので
おでかけしてきました車

行き先は
修善寺にある…



キノコきのこ総合センター キノコ

娘はきのこが大好きなんです照れ

図鑑で調べたり
近くの公園や
川沿いの木がたくさん生えているところへ
きのこの観察に行ったりしています

ちょうど
怪しいキノコ写真展 -冬虫夏草の世界- をやっていました

きのこの世界も
奥が深いです


虹の郷の近く(隣?)で
入場無料の小さな博物館です

興味のある方は
寄ってみてくださいねウインク


こんなパネルもありますよ(笑)
下矢印




Facebookに投稿したら
かなりの反響がありました爆笑

息子もわたしも
こういうパネルやかぶりもの
大好きです爆笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップおしらせチューリップ


クローバー2016年4月2日(土) 10:15~11:45
 お片付け茶話会

 テーマ「洋服の整理収納」

 ダウン

 詳しくはこちらをご覧ください


 

クローバー2016年4月23日(土) 9:30~16:30
 整理収納アドバイザー2級認定講座

 ダウン

 詳しくはこちらをご覧ください

 

 

コスモス