みなさま こんばんは星

静岡県沼津市の
整理収納アドバイザー
おがわともみですうさぎ



今日はホワイトデーでしたねラブラブ

わたしは…

お返しを期待して
チョコチョコレートを配ったわけでは
なかったのですが

3/14は忙しいからと
すでに
ジュースジュースやスイーツカップケーキ
いただいたり

元上司からは
鹿児島のさしみしょうゆを
もらってましたチョキ
(たまたま出張行って
買ってきてくれたんですけどね)

2年目君は
チョコチョコレートをくれました

ありがとうございましたおねがい


で、我が家のホワイトデーは
日曜日でした




毎年
沼津市にある
桔梗屋さんのケーキショートケーキ
夫がごちそうしてくれますルンルン

今年はいちごのタルトにしましたいちご

やっぱり美味しい~照れ

ごちそうさまでしたラブラブ


***********************

 

そんな夫
只今韓国出張中

焼き肉焼肉ばっかり
食べているそうです…えー

さらに丸くなって帰ってくるかな?ショボーン
 

 

 

チューリップおしらせチューリップ

 


クローバー2016年4月2日(土) 10:15~11:45
 お片付け茶話会

 テーマ「洋服の整理収納」

 ダウン

 詳しくはこちらをご覧ください

 

 

クローバー2016年4月23日(土) 9:30~16:30
 整理収納アドバイザー2級認定講座

 

 

 ダウン

 詳しくはこちらをご覧ください

 


コスモス