みなさまこんばんはチューリップ赤

静岡県沼津市の
整理収納アドバイザー
おがわともみですうさぎ
 


今日はカフェセミナーの日でしたコーヒー




お陰様で
7名の方が参加してくださいました照れ

ありがとうございましたラブラブ
 


今回は
セミナーの中で
お片付けボードを使ってみました




(少しぼかしてあります)

それぞれのグループで
整理の仕方が異なっていたので
他のグループの整理の仕方に
みなさま興味津々でした

「自分以外の人の整理の仕方を知ることができてよかった」
という感想をいただきましたニコニコ



整理収納の基本について
わたしなりにいろいろと
お伝えいたしました

今後
家や職場のお片付けのきっかけにしていただいたり
お片付けをする際に
実践していただけたら嬉しいですニコニコ
 

 

 

 


チューリップおしらせチューリップ

 

 

 


クローバー2016年4月2日(土) 10:15~11:45
 お片付け茶話会

 テーマ「洋服の整理収納」

 

 詳しくはこちらをご覧ください



コスモス