こんばんは星

静岡県沼津市の
整理収納アドバイザー
おかわともみですうさぎ



今日は
裾野の市民文化センターで開催された
すその発!ママチャレ
というイベントで
ワークショップをしてきましたニコニコ





今回は

大人向けにお片付け診断
子供向けにお片付け体験

をやってみましたウインク


おかげさまで
どちらも好評で
たくさんの方に来ていただきました

ありがとうございましたラブラブ





うちのお隣のご家族も
遊びに来てくれましたラブ


お子様もお母様も
自分のお片付けに対して
いろんなことを感じていただけた様です照れ


またこのようなイベントがある際には
ブログやFacebookで
お知らせいたしますので
是非遊びにいらしてくださいねウインク



今回の主催者:同期のアドバイザーよし子さんと音符


先輩アドバイザー:増井チコさんルンルン


コスモス