こんばんは

静岡県沼津市の
整理収納アドバイザー
おがわともみですうさぎ



昨日
こちらのイベントに
娘と行ってきました
下矢印



いつもお世話になっている
美容室での開催でした




娘とふたりで
しっかりお洋服を買いましたラブラブ

最近の娘
アジアンテイストなお洋服が
大好きなのです音符

かわいいワンピースと
パーカーをチョイスしてましたウインク


わたしは
足流療術~リンパマッサージ~も
受けました足



わたしのからだ
相当やばいですガーン

いろいろな方から
言われてはいましたが…

プロに言われると
やはりぐさっと刺さりますガーン

自分メンテナンス
必要ですね

マッサージちゃんと行こう!


美容師のお姉さんが作った
白玉ぜんざいを
しっかりいただいて
帰ってきました音符


次回は5月の第3日曜日だそうですひらめき電球

予定が合えば
また遊びに行きたいと
思いますおねがい



チューリップおしらせチューリップ

2016年3月5日(土) 10:00~13:00
すその発ママチャレ!~よし子の部屋~
ワークショップやってますハート
詳しくはこちらをご覧ください


2016年3月11日(金) 11:10~12:40
お片付け教室
~整理収納の基本セミナー~

オフィスTaTeの「お片づけボード」を使って
ご自分の整理収納の仕方を
再確認していただきますウインク
詳しくはこちらをご覧ください





コスモス