本日
cafe/day さんにて
お方づけ茶話会コーヒー
開催致しましたニコニコ

テーマは
キッチンの整理収納

おかげさまで
9名の方が参加してくださいました

本当にありがとうございましたラブラブ


今回は全員女性で
主婦の方でした

それぞれのご家庭で
キッチンに関するいろいろなお悩みが

ありましたもやもや

お一人ずつお悩みを聞きながら
皆様のご意見や
ご自宅ではどんな感じかを
お聞きしたり
わたしもわたしなりの
意見やアドバイスを
させていただきましたウインク

皆様からは

クローバーいろいろな方のキッチンの話が聞けてよかったです

クローバーアイディアがたくさん出て、参考になりました

クローバーこのあと帰ってから、片づけしてみます

などなど
ご意見、ご感想をたくさんいただきました

何か心に残るものや
お持ち帰りいただけたものが
あったかなと思いました照れ


開始時間が
お店のオープンとかぶってしまい
少し遅れてのスタートに
なってしまいました

大変失礼致しましたショボーン

また、初めてのことで
不馴れな点もあったかと思いますタラー

今夜はひとり反省会をして(笑)
次回に繋いでいきたいと思います!!


*******************


茶話会終了後は
そのままランチ会へ



わたしはキーマカレーを
いただきましたカレー

おいしかったぁ照れ

他にも
野菜サンドや
しらすごはん
名物のパンケーキを
食べてる方もいました

どれもおいしそうでしたルンルン


*******************


次回は整理収納セミナーを
開催致しますニコニコ

場所は同じくcafe/dayさんにて

のちほど詳細はお知らせ致しますウインク



コスモス