ゲームの引き出し
片付けしてくれて
ありがとうおねがい


しかし

この時の状況は…


宿題やりなさい!プンプン
お手紙と洗い物出しなさい!プンプン



ママ(わたし)に言われている時…ムカムカ


現実逃避したいのは
わかる音符

お片付けしてくれるのは
うれしいルンルン

でもね

やるべきこと
先にやろうよ…えー



ちなみに…
息子が整理収納したら
こんな感じになりました
下矢印



奥のビニールに入ったゲームや
中途半端な二段目は
ブックエンドがいるかな?とか
改善の余地はありますがアセアセ

息子ひとりでやったのは
立派キラキラ


「あと10本ゲーム入る~」爆笑ルンルンルンルン

なんて
喜んでいましたけどねニヤリ(笑)


ハチ