先日、夫が突然

 会社の先輩から
 会社でやってる英会話を
 一緒にやろうと誘われたんだけど…

と、わたしに話を振ってきましたニコニコ

わたしは

 せっかく誘ってもらったんだから
 とりあえずやってみたら?

と声かけをしました

会社主催だし音符
タダだし音符
業務時間内に行けるし音符
プライベートレッスンだし音符

大きい会社はいいなぁ
なんて
単純に思ったりしててへぺろ(笑)


そして
昨日の朝…

 やることにしたグッ

とのこと


夫曰く…

まずはやってみないと
どんなものかもわからないしね照れ



そうそう

そうなのです!

「とりあえず、やってみる」精神
大事ですウインク

わたしは
去年
この言葉を
ひろひろさんの
インナーチャイルドセッションで
いただきまして照れ

ずっとそれで
きていますおねがい(笑)

夫にも(いい意味で)うつったみたいニコニコ



*******************



わたしも
夫に負けじと…

というわけではないですが

とりあえずやってみる!!

ことにしましたチョキ


詳しくは
次のブログで
発表しますウインク


ハチ