本当は
当日か翌日には
書きたかった内容ですが

公私ともに
めちゃめちゃハードな生活を送ってて
無理でした…あせる(言い訳)

 

***********************

 



3連休の最終日
1/11の18時
わたしにとって
とても大切な思い出の場所と
お別れをしてきましたしょぼん



ハンバーガーマクドナルド上野公園前店ハンバーガー

一時は
全国で売上の上位を争うお店でしたが
閉店となってしまいました…汗

上野のマックが!?
誰もがビックリしていました目



わたしがアルバイトをしていたのは
大学時代の3年半くらい

たくさんの仲間と出会って
みんなで一生懸命
でも楽しく
仕事をしていたという
思い出があります音譜

 

アルバイトの時間以外は

 

よく遊んでましたビールカラオケ(笑)



ここで働かなければ
今の主人と会うこともなく
沼津に嫁に行くことも
なかったわけです

 

そういう意味でも
大切な場所だったわけですにひひ(笑)
 

 

残念ではありますが
時代の波には逆らえない…汗


今回
閉店時間にお店の前で集まろう!!

仲間が声をかけてくれました


行くか行かないか、正直悩みましたショック!

 

わたしは仕事がありましたし

 

娘も夜に塾があったので

 

でも
主人とも話をして
子供たちにも相談して、付き合ってもらって
行くことにしました

 

 

(もちろん、上野でしっかり遊んできましたよべーっだ!

 



マックの閉店を目の前で迎えられたこと

 

そして

 

 

最近会うことのなかった
たくさんの仲間に会うことができたこと

 

 

本当によかったですニコニコ

 

 

 

店舗はなくなってしないましたが

 

 

これをきっかけに

また仲間と繋がることができて

今回は

「行く」

という選択をして

正解だったと思いました音譜

 






息子
ドナルドのまねしてる(笑)

 

 

 

ハチ