昨日はクリスマスでしたねトナカイ



(息子が飾付けしてくれたツリークリスマスツリーです)

我が家は23日に
パーティーは済んでいました誕生日帽子
パパがローストチキンを作ってくれました照れ
(写真も撮らず、速攻食べましたてへぺろ)


********************


サンタさんサンタから息子男の子への
クリスマスプレゼントプレゼント
毎年12/25の朝
届くことになってます
(今年から娘には来なくなりました…ほっこり)

昨日の朝は大騒ぎ!!

息子が頼んだプレゼントは、これ下矢印



プレゼントカードパックプレゼント

これ
夏に発売されたものらしく
息子曰く

Amazonでしか売ってないんだよーチュー


なので…

サンタすげーびっくり
どこで手に入れたぁ?
どうやって届けにきたん??

の連続(笑)


というのも…

数日前

息子の友達が
クリスマスプレゼントを
おうちの中で見つけてしまったらしくガーン

サンタはいないチュー
お父さん、お母さんがサンタプンプン

みたいな話に
なっちゃったらしいびっくり

でも
うちの息子は
サンタサンタを信じてるんだなーおねがい

ちょーかわいいラブラブラブ

信じる子のところには
来るんだよー照れ

(わたしも信じてるんだけど…来なかった…ショボーン)


というわけで
我が家のサンタサンタ

Amazonでゲットしたプレゼント
ドローンが窓を通過して届けに来た

ということになってますてへぺろ(笑)



ここだけの話ですが…

息子が
サンタへの手紙を書くのが
めっちゃ遅くて
サンタさんかなり焦ったらしいサンタアセアセ
と聞きました

来年は
迷惑のかからないよう
早めのお手紙手紙
一度書いたらプレゼントを変えない!
徹底させなきゃねえー



ハチ