本日午後は
娘と国際交流フェアへ

日本アメリカ韓国フランスイギリス中国ブラジルドイツイタリアカナダ



日本アメリカ韓国フランスイギリス中国ブラジルドイツイタリアカナダ


今年が何回目の開催なのか
よくわからないのですが…ガーン

学校からもらってきたチラシを見て
娘が興味を持ったようです音符




キューバンパーカッションの演奏

キューバのブースで
娘とブレスレットを
買いました




華道のコーナーで
娘、初の生け花ガーベラ

ダイナミックに生けたねと
先生からお言葉をいただきましたウインク


その他にも
いろんなブースがありました

メキシコ
イラン
ペルー
台湾
インド
インドネシア
姉妹都市:アメリカ カラマズー
友好都市:中国 岳陽
日本…着装(着物を着れるところ)
   茶道
   筝曲
   日本舞踊


どうも娘は
こういう場所が好きみたいラブ

自分からいろいろと
見に行ったり
声をかけたりしていました

クイズラリーもあったから
話しかけやすかったのかも
(クイズの答えがわからないものも
あったので…)

とても楽しいイベントでした爆笑


ハチ