わたしがフェスティバルに参加している間

娘は地域のエコ活動に参加
息子は剣道のお稽古


それぞれやることはあって
それなりに充実したお休みを
過ごしていたようですニコニコ

パパは
いつも以上に
お料理を頑張っていたらしく



わたしが帰ってきたら
夕飯はおでんでしたルンルン

おいしかったぁ照れ

わたしのいなかった
土曜日の夕飯は
豚丼だったみたい



これまたおいしそうおねがい

お料理ができて
なおかつ
作るのが好きなパパに
感謝ですニコニコ


わたしがいなければいないなりに
なんとかやってくれる家族

感謝するとともに…

これからも
アクティブにおでかけする母・妻を
よろしくですてへぺろ



ハチ