番外編
続いては、ランチナイフとフォーク


フェスティバルの初日
土曜日

前日までに調べておけば
よかったんたけれど…キョロキョロ

渋谷ならいいとこ
あるかな照れ

なんて
のんきな感じで
特に調べず行ったのですが…



みっけラブ

Grandma's GEORGES

わたしたちの嗅覚すごい(笑)

階段を地下に降りていくと
自然を感じさせる雰囲気
と同時に
壁が天井まで本棚になっているという
ステキな空間がピンクハート




一緒に行ったアドバイザー仲間は
明太子のスープパスタを
食べていましたパスタ

わたしは
油淋鶏を食べました鳥



おいしかったぁ照れ

明日もここにしよう音符
明日参戦の仲間も連れて来ようルンルン

と、決意!!



ホントに連れてきて
日曜日は4人でナイフとフォーク


わたしは
バジルとチーズのパスタをパスタ



これまたおいしかったぁ照れ


おいしいものは人類を救うラブラブ
そして
わたしも救うラブラブ(笑)


ステキな空間で
同じ志を持った仲間4人で
楽しくおしゃべりしながら
美味しいお料理をいただく…

贅沢なひとときでしたおねがい


今度は
時間を気にせず
のんびりしたいなぁ照れ


コスモス