整理収納フェスティバルに参加した2日間

フェスタ以外のネタも
しっかりありまして…ニコニコ


まずは実家編(笑)

今回は
千葉の実家に泊まらせてもらいました家



バス停にて
(正面から撮り損なっちゃったショボーン)


いつの間にか
ロータリーがイルミネーションとか
してるしっキョロキョロ



今回は、ホントに
ただただ
ご飯ナイフとフォークを食べさせてもらって
寝る場所を提供してもらっただけの
帰省となってしまいましたショボーン

申し訳ないアセアセと思いつつ
両親には感謝ですおねがい
ありがとーラブラブ


一人で帰省したこともあり
時間は限られていたけれど
父とも母とも
ゆっくりと話ができましたニコニコ

たまには必要ねウインク


そして…



先日、父へ送った
誕生日プレゼントプレゼント

毎年ローヤルなのですが
この時期には
翌年の干支のローヤルが
発売されていたのです!

今まで全然知らなくて…タラー

父は申年猿なので
今年は奮発しちゃいましたニコニコ

飾ってあって
飲んでる気配はなかったけど…

まぁいっかウインク



コスモス