昨日今日と
整理収納フェスティバル2015に
参加してきましたおねがい

楽しかったぁラブラブ

行くまでは
初めてだし
こんな下っぱなわたしが
参加してもいいの?
みたいな思いでいましたが…

渋谷駅のハチ公口降りたらもう
テンション上矢印


だって…


昔は
渋谷の会社に勤めてたもーんラブ

懐かしさに浸りつつ
2日間めいっぱい
楽しむぞー爆笑って
なりましたね(笑)


講演やセミナー、トークショーなど
見ごたえ、聞き応えたっぷりでした
かなり勉強させてもらいましたメモ

アドバイザーを含め
来ている人たちの
熱気がすごくてびっくり

普段は個々で活動していますが
集まるとすごい一体感…
それを感じとることもできました照れ


また
企業ブースでは
その企業の紹介や
たくさんの商品もありました

有名な先生やアドバイザーに
お会いしたり
書籍やグッズを購入することも
できましたルンルン

わたしのつたないブログを
読んでいただいている方にも
直接お会いできたりラブラブ
コンタクトを取りたいと思った方に
お会いできたりラブラブ
講演会場とはまた違った感じで
楽しめましたニコニコ


本当に充実した2日間でした照れ


いろいろと
学んだり考えたりしたことを
忘れてしまう前に
しっかりと自分の中に
落とし込まなければ!!


そして最後に

2日間参加できたのも
家族のおかげです

本当にありがとうございましたおねがい

来年も(あったら)参加しますので
よろしくお願いしますてへぺろ




記念写真カメラ
これ、めっちゃ笑ってるけど
実は何かしゃべってるとこてへぺろ

楽しかったー音符
って意味も込めてニコニコ


コスモス