本当ならば

タイムリーに

参加したその日とか

翌日とかに

ブログをアップするものですが…シラー

 

なかなかできていない

 

わたしです…あせる

 

いつものごとく

 

備忘録として、ということで(笑)

 

 

***********************

 

 

 

 

11/18(水)に

 

 

以前おしらせしました

「コーチング、はじめの一歩セミナー」に

参加してきましたラブラブ

 

コーチングという言葉を知ったのが

 

今年に入ってからかな?

 

ずっと興味はありました

 

 

でも、そこから先に

 

進むことなく

そのまま…

 

コーチングをしている方の

 

ブログを読む程度

 

今回

 

このセミナーに参加して

コーチングとは?が

少しわかった気がします

(前日までと比べて、の意)

 

参加してよかったラブラブ

 

 

更なる一歩を踏み込むか

 

只今検討中

 

わたしのなかのわたしに

 

いろいろ聞いてみようと

思います

 

 

わたしは写真を撮りませんでしたが

 

 

先生や他の先輩アドバイザーが

ブログやFacebookに

写真をあげてくださいました

 

セミナー終了後

 

参加者みなさんが

とってもいい顔をしているのが

とても印象的でしたニコニコ

 

わたしみたいに

 

それぞれが持っていた

もやもやっとしていた霧が

晴れたのかな?

 

 

講師のみーこ先生

 

 

ナビゲーターのまりこみさん

静岡までお越しくださいまして

ありがとうございました

 

また、

 

一緒に参加した皆様

楽しい時間を過ごすことができました

 

ありがとうございました

 

 

 

わたし

 

 

今日は何回

「ありがとう」を言えたかな?にひひ

 

コスモス