知る人ぞ知る!?
沼津のカレーパン屋さん

クローバーLove and Harmony カレーパン屋さんクローバー

今日初めて
カレーパンを買いに行きましたニコニコ

店頭はすぐに売り切れてしまうので
昨日ちゃんと予約電話
うちの上の町にあるので
愛犬くうちゃんと散歩がてら

カレー屋さんまで散歩

…ちょっと距離あったけどねあせる

カレーパン屋さん

わたしがうっすら写ってしまってるけど…
そこはご愛敬べーっだ!(笑)


今回は
家族みんなで味見をしたかったので
「とろとろ」と「ヘルシー」を
2個ずつ買いました音譜

とろとろ

「とろとろ」は
牛のまろやかさと豚のこくに野菜の旨味をプラスしたカレーパンカレーパン

ヘルシー

「ヘルシー」は
鶏の胸肉でヘルシー、野菜の歯ごたえが新触感なカレーパンカレーパン

いろいろこだわって作っているカレーパンで
愛情をたっぷり感じましたラブラブ

どちらもとってもおいしかったですラブラブ!

わたしはどっちかひとつって
選べませんでしたべーっだ!
パン生地がとにかくおいしかったですラブラブ

娘とパパは、ヘルシー派
息子は、とろとろ派
でしたニコニコ


今回
お店の方に
ブログへの掲載許可をいただきましたので
わたしなりに
めいっぱいご紹介させていただきましたニコニコ

…うまく伝わったかなはてなマーク

静岡ナビびっち!Facebookがありましたので
詳細はこちらで確認してみてください足あと

沼津近郊にお住まいの方は
ぜひ一度
お試しあれ~ニコニコ

わたしもまた買いに行こうっと音譜


コスモス