(ひとつ前のブログのつづきです)

 

実家の自分たちの部屋のモノを

 

片づけていた際に出てきた

こどもたちにとっての宝石ブルー宝物宝石ブルー

 

それは…

 

 

ダウン

 

 


スーパーファミコン

 

スーパーファミコンゲーム

 

こんなん眠ってました…にひひ

 

 

 

こどもたちの

 

 

 

うわーえっ

 

きゃーラブラブ!

すげー目

 

という歓声がすごかったです(笑)

 

 

王冠1お宝出てきた~王冠1

 

 

なんて

 

息子は叫んでました(笑)

 

 

動くかどうかは保証できなかったのですが…

 

 

 


FF5

 

 

できました(笑)

 

 

電源の入りはちょっと厳しいみたいですが

 

コツを勝手につかんで

遊びまくってますゲーム

 

娘はファイナルファンタジーⅤ

 

息子はストリートファイターⅡとドラクエ

 

こどもたちにとって

 

いいおもちゃ出てきちゃったな…あせる

(娘はもうすぐ英検2次試験&期末テストなのに…叫び

 


新旧ゲーム機

 

新旧のゲームが並んでるの

なんだか不思議とかげ

 

 

ハチ