今日は娘の誕生日ケーキ

14歳になりました音譜

 

子供の成長は早いです…

 

(それだけわたしも歳を重ねています…右上矢印

 

 

特に大きなイベントはありませんでしたが

 

 

昼は、パパが

ミートソーススパゲティミートソースを作ってくれましたチョキ

 

夜は、ステーキのあさくまに食べに行きました肉 ステーキ

 

(おいしいもの尽くしで、かなり満たされていますラブラブ

 

 

***********************

 

 

 

先日、誕生日プレゼントプレゼントは、すでに渡していました

ダウン


ペンタブレット

 

ペンタブレットえんぴつ

 

 

ずっと娘がほしがっていたこと

 

更に絵に磨きをかけてほしいこと

先日描いてもらったウサギともキャラウサギ

たくさん描いてもらうこと(笑)

などなど

いろいろ考慮して奮発しましたにひひ

 

完全に娘のおもちゃになってます(笑)

 

 

 

 

目指せビックリマーク

語学堪能なイラストレーターグー

(娘は現在、外国語…英語とフランス語に興味ありニコニコ

 

 

ハチ