美術部に所属している娘女の子

 

絵画…というよりイラストが得意アート

 

 

これからわたしがお仕事していくときに

 

わたしキャラ…ともキャラがいたら

楽しいなぁ音譜と思って

娘に依頼してみましたニコニコ

 

さささっと描いたわたし(ママ)はこんな感じ

 

ダウン

 


ともうさぎ(試作)

 

娘の中で

わたしのイメージは

 

ウサギうさぎウサギ

 

 

だそうですにひひ

 

(ま、確かに兎年なんだけどねラブラブ

 

 

ともうさぎウサギ

 

 

これからいろんなパターンを描いてもらって

登場させちゃう予定です音譜

 

 

コスモス