10月のわたしの誕生日ケーキのブログ記事で
夫からの誕生日プレゼントプレゼント
ピンク色のラジオだったこと…

携帯ラジオ

理由を書くって言って
書いてなかったというねべーっだ!


いつものパターン(笑)

もうどうでもいいし、別に…って感じですが

ちょっとだけ

 

年越しするのいやだったのでにひひ

 

 

 

***********************

 

 

 

 

わたしはラジオラジオを聞くのが好きです

 

 

 

とはいえ

 

なんでもいいわけではありません

 

わたしはFM派ラブラブ

 

 

千葉にいたころは

 

TOKYO FMが大好きで

何か音を流したい時には

いつもかけていました音譜

 

その流れで

 

静岡にいる今は

TOKYO FM系列の

K-MIX

 

朝と夕方は、ラジオを必ず聞いていますニコニコ

 

 

 

テレビテレビとはやっぱり違うのよねシラー

 

 

 

わたしには

 

テレビはBGMにはならないんですあせる

テレビは「見ること」が前提ですからね

 

 

***********************

 

 

 

 

いつの間にか

 

 

CDラジオのアンテナが折れてしまって

雑音が入るようになってしまいました…しょぼん

 

今はコンポを買うには

 

腰が上がらず

 

でも

 

ラジオをちゃんと聞きたい音譜

 

そして

 

災害時に情報を得るために

すぐに持ち出せるラジオがほしいビックリマーク

 

この思いから

 

小さい携帯ラジオを

普段使いにしてもいいのでははてなマーク

という結論になりましたグッド!

 

 

せっかく買うなら

じみーなやつじゃなくて

少しかわいかったり

派手だったりしても

いいかなラブラブと思って

ダウン


携帯ラジオ

ピンクになったというわけニコニコ

 

(後ろにいるのが、アンテナの折れたCDラジオ

 

今はCD専用になってます

コンポを買うまでは、残留です)

 

 

自分で買おうと思っていたところに

 

 

夫から

 

これ、プレゼントとして買ってあげるプレゼント

 

 

と言われ…

 

 

お言葉に甘えて

 

買ってもらったというわけでしたラブラブ!

 

 

もう少し高いものを

 

 

買ってもらえばよかったか!?

 

なんてねべーっだ!

 

 

パパありがとう音譜

 

 

毎日使ってまーすチョキ

 

 

そして

 

いざとなったら

持ち出しますよ~DASH!

 

 

ハチ