木曜日

小学校時代からの親友から

バースデーカードが届きましたラブレター


birthday book

 

バースデーブック本かな?

 

 

なんかね

 

もうね

いつ読んでも

1ページ目から

うるうるしちゃうわけしょぼん

(そんなの、わたしだけかもですがべーっだ!

 

それくらい

 

いろんな思い出たくさんの

長いお付き合いな

わたしたち音譜

 

わたしにとって

 

とても大切なおともだち女の子

 

それはきっと

 

向こうも同じに思ってくれてるはず

 

じゃなきゃ

 

こういう贈り物は

しないよね

 

ラブラブいつもありがとうラブラブ

 

 

 

 

***********************

 

 

 

 

 

やっぱり誕生日っていいなぁ音譜

 

 

 

その人にとって

 

1年に一度の

じぶんの日

 

じぶんのだけじゃなくて

 

家族やお友達の誕生日も

大切にしたいなと思う

今日この頃ニコニコ

 

 

 

ちなみに…

 

 

 

 

 

わたし…

 

 

 

 

誕生日プレゼントプレゼント

 

 

誕生日前後半年受付中で~すにひひ(笑)

 

 

コスモス