昨日、リフォームアズマ様のトクラスフェア内で

整理収納セミナーを開催致しました音譜

 

同期のアドバイザーと二人で行いましたが

 

それぞれの個性!?が出ていて

よかったと思いますニコニコ

 

足を運んでくださった方も

 

片づけには興味があるけど

なかなかはじめの一歩が踏み出せない…あせる

といった感じでしたので

 

宝石ブルーセミナー受講をきっかけに、ぜひ宝石ブルー

 

 

と、お声かけさせていただきました

 

 


20151018トクラスフェアセミナー

 


アップ

これ、イメージ画(笑)

(セミナー前の練習時)

顔が笑い過ぎです…シラー

 

 

コスモス