わたしのプロフィールのところに

 

 ケーキ誕生日:永作博美と一緒ケーキ

 

 

と書いてありますが…

 

 

 

本日が永作さんの誕生日クラッカー

 

 

 

ということは…

 

 

わたしの誕生日でしたぁニコニコ

 

 

 

はっきり言ってしまいますが

 

 

40歳代に突入ですチョキ

 

正直なところ

 

29歳から30歳になるよりも

抵抗はないです

 

なんでかしらはてなマーク

 

 

 

今日は朝から晩まで

 

 

いろいろな方におめでとうクラッカー

いただきました

 

Facebookや

 

整理収納AD関係のSNSや

メール、LINE、SMSでラブレター

 

会社やサークルでお会いした方から男の子女の子

 

 

また

 

妹、会社の方、サークルの方から

プレゼントもいただきましたプレゼント

 

今日ではないのですが

 

夫や両親からも

プレゼントいただきました

 

 

皆様本当にありがとうございました音譜

 

 

 

幸せいっぱいですラブラブ

 

感謝感激ですニコニコ

 

 

これからも

 

 

おばちゃん突入となりますがにひひ

皆様に愛されるキャラで

いきたいと思いますべーっだ!(笑)

 

そして

 

これからの1年も

やるべきことをやりつつも

やりたいこともめいっぱいやって

駆け抜けますよぉグーDASH!

 


携帯ラジオ

 

アップ

こちらは夫にもらったプレゼント

 

なぜこれになったかは

 

またいつかお話しますね音譜

 

 

コスモス