お久しぶりのブログですべーっだ!

 

そして…

 

 

内容もかなりお久しぶりな感じですあせる

 

 

 

 

以前

 

 

 

8/2に参加した

Honey's 1day shop(ハニワ)

ハニーさんに描いてもらった似顔絵

 

諸事情がありまして(笑)

 

9月の終わりに

わたしの手元に届きましたラブラブ!

 

 


とも似顔絵

 

 

 

実物よりかなりかわいく

 

描いていただきましたにひひ

 

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

美術部の娘も

 

 

上手いビックリマーク

すごい!!

と言ってます

 

夫は

 

俺のも描いてもらおうかな…

なんて言ってます男の子

 

そのうちまた

 

遊びに行かせてくださいね音譜

 

 

 

 

ハニーさんには

 

 

 

 

一度しかお会いしていないのですが

とても元気でアクティブで

人を引き付ける魅力のある方

という印象がありますハチ

 

ハニワのイベント以来

 

Facebookで繋がらせていただいていますペンギン

 

今後もまた

 

イベント等でご一緒できたらいいなと

(勝手に)思っていますべーっだ!

 

 

ハニーさんは

 

 

似顔絵以外にも

ネームポエムや

ボディジュエリーなどなど

いろんなことを

されています

 

詳しくは

 

ハニーさんのブログ

ダウン

「絵顔で笑顔」似顔絵屋HoneyのHappyDays

をご覧ください

 

直近だと

 

10/10、11(土、日)に
イオンタウン富士南店に出店されるそうです
(比較的沼津からも近いですね)
 
お近くの方
ハニーさんに似顔絵を描いていただきたい方は
ぜひ足を運んでみてください足あと
 
 
 
最後にもう一度
 
ハニーさん
素敵な似顔絵を
ありがとうございましたニコニコ
 
 
コスモス