本日

納得住宅工房主催の「なっとく住宅フェア」で行われた

収納王子コジマジックさんの

「笑って学べる収納セミナー」に行ってきました家

 

昨日、コジマジックさんのブログを見て

 

 

コジマジックが沼津に来るぅラブラブ!

 

 

 

めっちゃテンションアップ

 

勝手に夫と二人分の予約を入れましたべーっだ!

 

 

 

セミナーは1時間でしたが

 

 

整理収納について

みなさんにわかりやすく説明されていました

 

お話も上手で

 

さすがプロ!!

といった感じ

 

めっちゃ笑わせていただきましたにひひ

 

 

夫も

 

これはビジネスに活かせるひらめき電球

なんて言ってましたしニコニコ

 

勝手に予約してよかったですべーっだ!

 

 

 

コジマジックさん

 

 

また沼津に来てくださいねラブラブ

 

 

コジマジックさんも

 

 

セミナーのことを

ブログに書かれていました→

 

3枚目の写真の、真ん中手前に

 

夫の陰に隠れて、わたし、写っています(笑)

 

 

ハチ