昨日の夜

携帯電話が壊れました汗

 

ここでは話をしていなかったのですが

 

実は先日…

半月くらい前はてなマークかなはてなマーク

 

夜、普通に充電して寝て

 

朝、充電器ごと携帯が壊れていた

という事態があり

機種変更をしたばかりなのです…あせる

(前の携帯はすでに2年以上使っていました)

 

 

今回壊れた理由は

 

 

後ほど改めてお伝えしますけどにひひ

 

夜のことだったので

とにかく携帯やさんに行かなきゃビックリマーク

という気持ちが強く

急いで行ってきましたDASH!

 

お店の営業時間には間に合ったのですが…

 

 

運悪く

 

代替の機種がなく

現在携帯を持っていない状態です叫び

 

ま、そんな中でも運が良かったのは

 

保険使用と携帯利用年数が長かったことから

¥3,000ちょっとで

新しいものと交換してくれること

でしょうか…ニコニコ

 

 

明日

 

 

宅急便で新しい携帯が届く予定なので

もう少しだけ

携帯電話のない生活

というか

「携帯電話に持たされていない」生活を

送りますべーっだ!(笑)

 

 

コスモス