今日は

以前からおしらせしていました

 

Honey's 1day shop(ハニワ)

 

 

に参加してきましたニコニコ

 


20150802ハニワ

 

一応

 

整理収納アドバイザーとして

お手伝いしてきた(つもり)なのですが…

 

自分が楽しんできちゃいましたべーっだ!

 

 

いろんなお店が

 

出店されていて

とっても楽しかったです音譜

 

 

普段ゆっくりお話することが

 

 

なかなかできない

先輩アドバイザーの皆様とも

お話できましたしラブラブ

 

なにより

 

主催者Honeyさんをはじめ

参加していた方々

遊びに来てくれたお客様

皆様からたくさんのパワーを

もらってきましたアップ

 

今回お声かけくださいました

 

畳屋さん

整理収納アドバイザーの先輩

(お名前出していいか許可をいただいていないので…)

ありがとうございました音譜

 

また

 

こういうイベントがあったら

遊びに行ったり

参加したり

したいと思いますヒマワリ

 


20150802シーグラスアクセ

 

Seaglassのブレスレッドをゲットチョキ

 

 

Honeyさんに

 

 

似顔絵もお願いしましたニコニコ

 

時間の都合で

 

先輩アドバイザーに

受け取っていただいてるので

手元に届くのが

楽しみです音譜

 

先輩が写メを送ってくれたので

 

どんな絵かは見ましたけどねにひひ

 

また後日

 

ブログアップしまーすニコニコ

 

コスモス