〔当ブログは広告を利用しています〕
 

 

    

整理収納アドバイザーOnamiですニコニコ

片付けたその先の
自分も家族もきげんよく過ごせる暮らし
を叶えるために
整理収納サポートを行なっています

 

 

 

こんばんはーおねがい

 

週末、イオンモールで開催された

整理収納セミナー✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶぶぶぶじ!!

 

 

満席で終えることができましたー爆笑飛び出すハート

 

 

 

 

最初はなかなか集まって頂くのに苦戦しましたが、イベント会場の皆様と協力し合って

 

満席でセミナーさせて頂くことができましたおねがい感謝です✨

 

 

 

 

会場はさすがのイオンモールで圧巻の広さ!

 

 

 

 

子どもたちも遊べるスペース、イベントも盛りだくさんで親子共に楽しまれていましたおねがい

 

 

ここだけの話、我が家の4歳児くんも

釘打ち体験とか

お家箱作りとか

ボールプールとか

めっちゃ楽しんでました笑い泣き飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

私が担当させて頂いたセミナーブース✨

 

 

 

 

セミナーの満足度アンケート4.5チューでした!

 

 

 

わぁー!嬉しい!!

 

 

 

 

 

 

嬉しい感想も頂きました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナー以外の時間は

整理収納のお悩み相談に答えてさせて頂いたり

 

 

私自身、とっても楽しかったですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

そして一つ気づいたことがあります

 

 

 

 

 

 

 

わたし、

セミナー好きですニコニコ❤️

 

イキイキしておりまする

 

 

 

 

片付けをすることで

きげんよく笑顔で過ごせる

そう信じていますニコニコ

 

 

だからこそ

こうやって伝える機会を頂けて本当にありがたいですし、楽しかったですスター

 

 

またブログを読んでくださってる方とも

直接お会いできる日を楽しみにしておりますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございましたスター

今日もお疲れ様です☺️🍵

 

 

 

公式LINEご登録で30分無料相談花

1対1で話せますので安心してくださいねニコニコ

友だち追加