ご心配をおかけしてすみません。


元気です。


3月にNYに戻ってきてから、なんだかあまり動きのとれない日々を過ごしていました。


NYに戻ってきてからは、

友達に双子が産まれ、

別の友達はビジネスで嬉しい出来事があり、

また別の友達は就職先が決まったり、

東京にいた頃のボスがNYに来る機会があり、わざわざ会う時間をつくってくれたりと

嬉しいことが沢山ありました。


素敵な報告をしてくれる友達が沢山がいて本当に嬉しいです。


あれこれしているうちに、台湾での結婚披露宴があと1ヶ月まで迫っていることに気がつきました。


あと1週間ちょっとでまた台湾へ行きます。


入籍してから約2年。


5月21日に行われる披露宴でようやく、


本当の夫婦になれるような気がしています。


ウェディングドレスに全く興味がなかった私も、


最近はどんなスタイルがよいのかチェックし始めました。


・・・・って遅すぎでしょうか。




中国語はまだまだ勉強する余地がありますが、


いい日になるようにしたいなぁと、


今準備中です。