ご訪問ありがとうございます。
40代女子ゆうかです。絵を書くのが好き。
このブログは、子育て中田舎住み転勤族家庭のやりくりや日常の日記です。
フルタイムワーママしてましたが、業務過多になり家庭がギスギスして挫折。
 節約のための家計見直しは全て済み。
あとは食費を何とかするしかないよ!

本、映画、ドラマ、アニメの話題も。 

 


こんにちは、ゆうかです。





私、昔からぽっちゃりで、いわゆるグラマーサイズのバストでして。(eカップ)



ブラトップとか、なかなか サイズが合うものがないのが悩みでした。



大きいのを選べばゆるくてで胸が垂れるし、

小さめを選べば はみ肉で見苦しくキツキツ。



なかなか不自由な体型…。



下着 なんで 試着もできないし、いろんな ブラトップ を試しては失敗していたんです。



それが今回、GU品を買ったら超感動!



 




アンダーをしっかりホール としてくれるので、
ブラトップだけでも収まりがいい。


こんなにぴったりフィットするブラトップ 初めてだー。



感動。







やっぱり GU って、安くてもきっちりしっかり作ってあるのね。




※バッグも可愛かった。

 

 




本当に使いやすいデザインのものを、

シンプルに提供してくれていて、

控えめに言って最高です。





はーーーー。

GUのブラトップ、ありがとう。

今年はこのしっかりフィットで、快適な夏を過ごします。


 

 

 

いいね、ポチ等ありがとうございます。
毎日感謝しておりますm(_ _)m
 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村