ご訪問ありがとうございます。
40代女子ゆうかです。絵を書くのが好き。
このブログは、子育て中田舎住み転勤族家庭のやりくりや日常の日記です。
フルタイムワーママしてましたが、業務過多になり家庭がギスギスして挫折。
 節約のための家計見直しは全て済み。
あとは食費を何とかするしかないよ!

本、映画、ドラマ、アニメの話題も。 

 

 こんにちは、ゆうかです。


 

最近のこと。

とある訳があって、コインランドリー通いをしています。



コインランドリー。
前までは業務用洗濯機が回ってる工場みたいなイメージだったけれど、






 

めっちゃおしゃれ!な感じになってるんですね。




心地よい ヒーリングミュージックが流れて、

おしゃれなモノクロの案内板があって、

フリー wi-fi 完備。


無印良品にいるような感じです。





癒し空間。


自販機でカフェでも売ってたら完璧だな。




家の洗濯機よりコストが高いけれど、

何と言っても 大物が洗えるのはいいですよね。



ちらっと覗いてみたら。








布団や毛布だけでなく、ラグも洗っている人がたくさん。


ラグも洗えるのかー!



うちの冬物ラグもそろそろ夏物に替えようと思ってたんですが、シミとか汚れとかあって。

まだ使えるけど…汚いのは嫌だ…。

買い替えにしようかな?と悩んでました。



コインランドリー 活用して、また 清潔に気分よく使えるんなら嬉しい。



是非 次はラグの洗濯でを使ってみようと思います。



洗濯って心も洗われる〜。






 

 

 

いいね、ポチ等ありがとうございます。
毎日感謝しておりますm(_ _)m
 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村