ご訪問ありがとうございます。
40代女子ゆうかです。絵を書くのが好き。
このブログは、子育て中田舎住み転勤族家庭のやりくりや日常の日記です。
フルタイムワーママしてましたが、業務過多になり家庭がギスギスして挫折。
 節約のための家計見直しは全て済み。
あとは食費を何とかするしかないよ!
 

 

 

 こんにちは、ゆうかです。

 




やってきました、月1回のまとめ買い。

うちは、お肉をミートセンターニクルさんでまとめ買いしているんですが、



月1回のまとめ買いのお品が届きましたー!
たっぷりお肉は見ていると嬉しくなる(笑)


じゃーん。

ニクルさんはお肉の卸なんで、鮮度が良い。
なんで、シンプルな味の調理で良いので、時短になって助かります。




 今回初めて買ったんだけど、2キロ入はトレイごみが出なくて良きキラキラ

 

お肉3枚ずつ、アイラップに小分けにしました。

 



 

 まとめ買いのいいとこは、ポイントが貯まるとこ。

この707ポイントは、主婦(私)のお小遣いなります。


主婦(私)は、現金のお小遣いはオーディブルの1,500円しか使ってなくて、あとはポイント生活しております。


本を読んでれば満足なんで、たまにカフェに行くくらいで満足です。







もうすぐ次女高校受験。



ハイキューの映画見たい見たいと言いつつ、我慢していたので、試験終わった今週末は、みんなでゴミ捨て場の決戦見に行きますキラキラ


https://haikyu.jp/movie/ 



なんでも、音がすごいとか!?楽しみ楽しみ。

うちの四女(5歳)もハイキュー好きなのです。

(アマプラで見てる)

 








 

 


 


イベントバナー


 








 

いいね、ポチ等ありがとうございます。
毎日感謝しておりますm(_ _)m
 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村