ご訪問ありがとうございます。
40代女子ゆうかです。絵を書くのが好き。
このブログは、子育て中田舎住み転勤族家庭のやりくりや日常の日記です。
フルタイムワーママしてますが、
のんびり本を読んだり映画を見たりハンドメイドをしたりする生活がしたく、やりくり節約、整理整頓に励んでます。
 

 

 

こんにちは。

更新が滞りました。





新年度はじまり1ヶ月。。

私は新職場でわたわたしております。


新しい仕事に慣れるの、やっぱ何回やっても大変。ミスしないよう落ち着いてやるしかないですねー。



そして、遅刻寸前が止まらない…。

4歳娘!お願いだから動いてくれ!!




悲しい




ところで、家計が荒れております。





前の職場と比べて、朝20分、夜20分で1日40分くらい余裕なくなっているんですよね。







平日の、

この40分が、

めちゃデカい。




買い物がうまく回らず、

料理の時間が無くなり、


お金で解決するしかない。




4月に入ってから、めちゃくちゃ生活がうまくいかず。


で、お惣菜買ったりお菓子買ったりで家計が荒れまくり。


久々に食費日用品費で13万円超をたたきだしましたよゲローヒョエー







立て直さねば…!!








 

 

いいね、ポチ等ありがとうございます。
毎日感謝しておりますm(_ _)m
 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村